できればもう少し幸せになりたい

栄養失調からのパニック予備軍と診断され日々戦っています。私が今日を生き延びるためのメモです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きた瞬間からミルクティー色

昨日、髪を染めてきました。 なんとなくブリーチはしないまま半端に髪をそめつづけていたのですが先月からブリーチを始め、ついに綺麗な色になりました。 つやつやのシルバーミルクティー。 ほんのりピンク入り。 最高の最高です。 光が当たる度に色が変わっ…

0時ジャストにお祝いメッセージ送りたかったんだ

そういうの憧れる時期あります。 こんばんは。 本日21日に誕生日を迎えました。 かなり節目とされる大切な年らしいです。 本人としては そんな大切なんて全く全く自覚なく 普通に爆睡しておりました。 ですが ブーブーブーブー ピロンピロンピロン やたらめ…

ならば場所を変えてみる?

今日も彼氏が通話してても返事しない(寝起き) 急に切る(別に会話してたわけじゃない) と言ったところで別におかしくはないけれどもやもやしているところです。 私は今アパレルで週3〜4日、昼前から19:00位までの仕事をしているのですが まぁ 暇で暇で仕方…

メンヘラ女子の朝は早い。

と、言うよりも寝ていないだけなんですけれども。 おはようございます。 同年代に朝起きる時間の話をすると100パーセントおばあちゃん扱いされます。 そんな私の起床は基本的に4:30~5:30でほぼ同じ時間に起きます。 就寝は11:00~2:00とバラつき激しいのです…

はじめまして

ブログ久しぶりです。 中学生の頃だったでしょうか。 某ピグ等もあるブログサイトが同級生内で流行していました。 何がなんやらわからないままにお菓子を作っては写真をアップし、友達のブログに足跡をつけとそれなりに楽しんだ記憶があります。 今回は友達…