できればもう少し幸せになりたい

栄養失調からのパニック予備軍と診断され日々戦っています。私が今日を生き延びるためのメモです。

ならば場所を変えてみる?

今日も彼氏が通話してても返事しない(寝起き)

急に切る(別に会話してたわけじゃない)

と言ったところで別におかしくはないけれどもやもやしているところです。

 

 

私は今アパレルで週3〜4日、昼前から19:00位までの仕事をしているのですが

 

まぁ 暇で暇で仕方がない。

 

暇な時間は彼氏のことを考え続ける幸せな脳なもので、こうやって不調でも考え続け落ち込んで暴れるという典型的めんどう女です。

 

 

これが厄介でなかなかに治ってくれません。

 

趣味を見つけるとかもっと仕事に精を出すとか他の友達作るとか。

するべき事は分かるんだけれどやっぱり上手くいかないままなのです。

 

一方彼氏の方は早朝から夕方、長い時は18:00前後までずっと仕事、その後割と上司と出かけることも多く。

アクティブかつかなり多忙な方です。

 

その為に疲れていたり愚痴っぽくなるのはわかるのですが…。

自分もふらついているくせに助けたい支えたい!!!と気持ちだけは1人前なもので成果は一向に現れておりません。

愚痴すらもなくポツリと見た病みツイートが即消されて不安になる私。

 

その温度差というか、状況の差は大きいと思います。

 

 

私は元々朝職のパン屋に行こうかと考えていたので、そうやって多忙な仕事に変えてみるかな…なんて模索中。

 

彼と同じ時間枠の仕事なら気持ちが楽にならないかなとね、希望を持っていたりします。

 

付き合ってまあまあの年になりましたし、もう毎日の様に好き好き言ってくれたりスキンシップを求めるのはそもそも難しいのかもしれないです。

一緒にいてくれている事に好きって気持ちを汲み取っていきたいと思う次第。

 

自分が混乱しているとそこまで頭回らないんですけれどもね。

 

 

 

 

もっとポジティブに生きろーーーーー。

 

 

心からの叫びです。

 

 

まや