できればもう少し幸せになりたい

栄養失調からのパニック予備軍と診断され日々戦っています。私が今日を生き延びるためのメモです。

そしてひとりの世界。

彼氏さんと、別れました。

 

 

 

理由はただ一つ。

私がメンヘラビッチだから。

 

 

 

彼氏さん溺愛ですと言いながら矛盾なんですけれど男性に連絡とったり遊んだりしてしまって。

めっちゃくっちゃ彼氏さん好きだけれど傷つけるんですよね。

開き直ってる訳ではなくて

もうなんでそんなことしたらダメって分かるのにそんなことするのって思いでいっぱいです。

冷静に考えてだめなんてわかるはずなのに。

それでいい事ないってわかってるはずなのに。

 

さすがにもう無理らしいです。

ごめんね。

 

 

ただただ後悔の念しかないです。

もっと優しくなりたかった。ごめん。

もっと誠実でいなくてはいけなかった。

いつでも優しくしてくれたのに。

まだまだ全然諦められないけれど

ありがとうございました。

 

 

まや