できればもう少し幸せになりたい

栄養失調からのパニック予備軍と診断され日々戦っています。私が今日を生き延びるためのメモです。

その視線をください。思いっきり私に。

 

 

吉沢亮さんが好きです。

 

 

唐突ですが。

 

 

顔だの声だのかなり好みの線だというのはもちろんのことなんですが

今まで俳優にろくにハマらなかった私が即落ちしたもので自分でもかなり驚いております。

なんでこんなにハマるのかなって冷静に考えてみました。

 

 

そして思い当たる事が。

 

 

私が見ていた某ドラマでいうと

 

ヒロインへの視線です。

 

 

仕草も態度もちろんなんだけれど

あの視線があなたが好きだよって力が強すぎて

もちろん全部で好きって表現しているんだけれどあの愛おしそうな視線が何よりたまらないです。

 

 

あんな目で見つめられたいものです。

 

全身で全部で好きだよって伝えようとしてほしい。

 

 

 

懐かしいし寂しい感覚でいっぱいです。

 

あんな目で見つめてくれたこともあった。

ゆっくり大切に抱きしめてくれたこともあった。

好きって大切そうに呟く声が懐かしい。

 

 

 

吉沢亮さんという好みの顔を通して

昔の彼の優しい目を求めているのかもしれません。

 

 

 

今夜は切なくなりそう。

 

 

 

 

 

急に電話かかってこないかな。

今なら超スタンバイしてるんだけれどな。

 

 

 

 

今だよ来いよドラマチック展開。

 

 

 

 

わかりやすい愛情表現がほしいです。

 

 

 

まや